27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

やらかしちゃダメな相手ほど何故かまたやらかす。

部長から体調はどう?みたいな電話を受けたんだけど、その際にポロッと


あ、そういや あなたのミスでA事業所ブチ切れたからww


みたいな報告を受けて無事おれのメンタルが消し炭になった。前回おれが仕事でめちゃめちゃにへこんだことがあって、嫌な気持ちになったことがあるんじゃけど


その時と全く同じ相手に違う内容でやらかしたみたい。
potechan.hateblo.jp


自分でいうのもなんだけど、おれはそんな日頃やらかす程のミスはなくて、前回からも特に大きな事件はなかったのに…。日記によると112日ぶりにやらかしたことになる。


数ある事業所の数ある職員の中で、なぜ毎回あなたなんだ。嫌いだからおれも意図的にあなたと連絡取らないように避けていたのに!なぜなんだい!!!!


いや、やらかしている側はおれなんで全く何も言えないんだけどため息出るなあ。


部長が火消ししてくれて責任も被ってくれたようでありがたい。もう本当に次は気をつけなきゃ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp

昨日いただいたコメント

え〜インフル!?奥さんも心配ですね。
確かに流行ってるっていいますし。結婚式だとしたら結構他の人もインフルなっちゃってるかもですね。お大事に。

妻の心配までしていただき、ありがとうこざいます🙏ただいましっかり隔離されております。

やっぱり症状が出た初日って検査に反応しないんですよね。去年のコロナもそうでした。初日は陰性。結婚式の最中と食事以外はずっとマスクつけていたのにやられる時はやっぱやられますね。

ハードスケジュールで免疫も落ちていた気がします。タミフル飲んで熱は完全に治ったので後は咳のみ…。忌々しい。