28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

子ども授かれたと思う気がするけど今回もたぶん違うんだろうなあ。

子どもがなかなか授かれずにもう1年半くらい。


コメントで励まされたこともあり、今月は新しい産婦人科へ2人で行くことになりました。


先日、妻が突然のどの痛みを訴えて熱と38度超え


原因は不明すぎたけど、病院へいって薬もらったら次の日には治ってました。


もちろん体調の心配はあるんだけど、こういう時にすぐ「妊娠 初期症状」と妻にはバレないようにこっそり検索してしまう。


そしたらおれがそう言われたいのを狙ってきているのか


喉の痛みっていう初期症状が書いていた!いや、なんで?と思うんだけど


治るのがあまりにも早かったこともあり、これはついに来たのか????


って前も似たような時にひっそりテンション上がっていたけどタイミングは合わなかったので


今回も期待せずに…。期待しちゃダメだよなあ。


我慢できずに妻に言っちゃったら


熱は出んじゃろ。ただの風邪よ。


とばっさり切られました。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp