28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

風邪薬効かんと思ったらコロナでした。

この連日の体調不良の正体はコロナでした。腹立つ。


昨日フレックスで帰宅し、喉の痛みだけなので耳鼻咽喉科を受診。


喉じゃなくて鼻の奥が腫れているようで原因を聞いたら


「分からん。ここ腫れるの珍しいけどね。コロナだったりして、はっはっは」


またまた〜…熱ないですから。


帰宅後、38.5度発熱し、検査キット使うとバチコリ陽性


なぜ今


ああ〜しんどい。熱が出て、コロナと分かると余計しんどい。


この喉の痛み、完全に初回のコロナと同じ症状だ。


だから前の痛み止めはあんま効かんかったんかな。内科でちょちょいと喉みられただけで腫れが鼻の奥とは思われんかったんかも。


で、あれば今回はちゃんと腫れの場所が明確なのでさっさと治ってくれよ。


おれの有給…少ないんだからよ……。


引き継ぎも明日電話でしないとだし、学生のように休んでラッキー!じゃないんよなあ。


はあ、学生に戻りたい…。


ちゃんと薬局に帰ってコロナだったことを報告しました。病院のみんなごめんなさい。先生顔面にオエッてなってゲホゲホしてすみません。


前回のコロナ療養記👇
potechan.hateblo.jp


昨日の日記はこちら👇 
potechan.hateblo.jp