28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

RE:コロナ療養記②完治

相変わらずコロナになると味覚が60%くらい失われるんだけど、今回は元気です。


多少咳は残っているけど、これも前回よりは軽い。


2回目のコロナは平均的には軽い人が多いってのは本当っぽいね。


ちなみに妻へもがっつり移ってしまい、妻も2度目のコロナになったわけですが同じく症状は軽めでした。


月曜から社会復帰


謎の5連休を手に入れてしまった…。


旅行とかするわけでもないのにもったいない。5日休みがあれば海外旅行だって行けてたのに……。


2度目のコロナの経過


5/28吐き気が起きる。(原因不明)
5/29吐き気は多少治る。
5/30倦怠感がなんとなくある。
5/31倦怠感が増す。
6/1喉の痛みが強くなる。
6/2喉の痛みが治らない。
6/3喉の痛みが治らない。
6/4耳鼻咽喉科受診し、帰宅後に38.5度発熱。
6/5抗原検査キット陽性
6/6薬が効いてほぼ治る。咳残る。味覚60%カット
6/7咳もほぼ治る。味覚60%カット


こうしてみると結構前からコロナだったんじゃね?と思う。発熱ないからって油断しないように…。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp