28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻の警告を無視してモーニングバード

毎日朝の7時になると寝ている妻目掛けて文鳥を放っています。


モーニングバードしてもらってて、文鳥さんたちも喜んで妻の顔をツンツンしに行ってくれる。


最近はずっとそのルーティーンをやっているんだけど


今週妻が眠いらしくて、朝のモーニングバードを辞めるようにおれへ言ってきた。


おっけいおっけいと返事をしながら今2日連続モーニングバードかましてしまっている。


しかもその過ちに気付くのは放鳥して妻が起きて二度寝して30分後くらい…。笑


いや、ほんとごめん。


なんか習慣になっちゃってて。


明日はまじで辞めてね。と釘を刺されているのでまじで辞めないといけない。


スマホのリマインダーにて朝6時50分「文鳥を出すな」と入れておいた。


6時50分はちょうど歯磨きをしながらポケモンスリープを起動するので絶対に気付くはず。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp