28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻とは出会って10年になるのですが…

大学1年生の時に付き合い始めて10年経過


時間が経つのはやすぎる。


これがどんどん伸びていったら実家の家族よりも一緒に過ごす合計時間が増えるんだろうなあ。


昨日は夜も蒸し暑く、風呂上がりに死にそうになりながら部屋に戻ったら


妻がクーラーをつけていてくれました。


今日は欲しがると思って。


ナイスすぎるう…。


おれが風呂上がりの暑さに弱すぎて死にかけることをよくわかってくれている。


別に風呂入る前につけておいてとお願いしていないし、妻は別につけなくても大丈夫な室温なんだとは思うけど。


意思疎通ができているとなんだか嬉しくなった瞬間。


いやほんと夏の風呂上がりにいくらタオルで拭いても厚くて吹き残しなんか汗なんかわからんなるあの時間めっっちゃ嫌い。


梅雨もまだ来ていないのに暑すぎるわ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp