28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

最近のベスト文鳥ショット📸

文鳥たちの同居を始めて1ヶ月くらい?


喧嘩はするけど、怪我なく経過しています。最初からこれに踏み切っていればケージを2個も買わなくて済んだのに…。


放鳥タイムでケージから飛び出させている間はやっぱりお互い近寄らないし、顔合わせると喧嘩しちゃう。


たぶん独占欲も強いからおれらを奪われまいと必死になっているところもありそう。(可愛いすぎるぞ)



そして最近のベストショット📸


もちもちが愛おしい。


ミラーレス一眼レフ構える暇がないのでいつもスマホ撮影。今度ゆっくり撮る時は機材引っ張り出そう。


いつか2匹並んでモチモチしている所を撮りたい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp