27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

料理教室って1回5000円もかかるんか

f:id:potelitoo:20220115205213j:plain



おれじゃなくて行ったのは嫁さんだけども。


本来は1回5000円らしいけど
友達の紹介だと0円で受けられるらしい🤔


紹介しまくるとだいぶお得になりそう


でも入会するのにとりあえず3万分受講料払うシステムらしいから、嫁さんは即断ったと。


その間おれは職場へきていくためのフォーマルな服装探しの旅へ


1週間分まわせればいいんで


セットアップ(ネイビー)
カーディガン2色


これあればもう行ける気がするんよね🤔


カーディガンはもうUNIQLOでいいので
セットアップのみ買いました🙋🏻‍♂️


ほんとはカーディガンもスーツ屋さんで取り置きしてたけど、嫁さんから却下くらったのでセットアップのみで…。


UNIQLOより1000円高いだけじゃけん
許して欲しかったなあ〜〜〜!


タートルネックは許されると思っているので


セットアップにタートルネック2色


スラックスにカーディガン2色


中のシャツとネクタイ変えて3パターン


セットアップとシャツネクタイで会議用


UNIQLOの感動パンツ(ダークグレー)は買い足してもいい気がするけんまた相談しよう。