27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

じゃりパンって宮崎名物なん?

今日は弁当ない日


嫁さんがランチミーティングで社長とご飯食べるから合わせておれもなし。


おれもランチミーティングとかしたいけど
田舎勤務故に近くには老舗の中華料理屋と喫茶店とセブンのみ。


まああるだけでもありがたいから文句は言えないか🤔


セブンに最近
旅気分になれるコーナーみたいなのがあって


九州フェアだったかな?


明太子パンと宮崎のじゃりパンってのがあった。


じゃりパンはあの白くて甘いクリームみたいなのが挟んであって、じゃりじゃりした食感のあるアレ


アレって宮崎の名物じゃったんじゃね
広島でもちょこちょこ食べてた気がする…


県外旅行とかコロナ始まってずっと行けてないから
宮崎観光してみたいな〜


そんなわけで今日セブンで買ったのは


サラダチキンとプロテインバーです。


セブンの炭火かおるサラダ、ビニールの匂いが少なくてうまい。