27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

新婚3組で交流会


高校の時の同級生も着々と結婚し、先日3夫婦合同でランチと散歩へ行ってきました。


女性陣はみな初めましてが5人もいることになるから、相当緊張するだろうなあとは思いつつ。


妻は人見知りもあって
前日から死ぬ死ぬ言ってた笑


ランチで6人男女33合コンみたいな席配置になったけど、とりあえず自己紹介から…って合コンみたいなことが始まった。


合コン行ったことないから、こんな感じの緊張感なのか〜って初体験できた🤔


こういう時って普段の家の様子出しにくいから難しい〜


おれ家だと小学2年生くらいの知能と遊びしかしないから、妻とセットで他の誰かと交流すると色々バグってしまう笑


でも家庭の料理事情とか、家事分担のこととか同年代夫婦の話はあまりしないから面白かった。


食事に絶対汁物ないと嫌だって話だったり
家建てた話だったり


まだ結婚して1年経ってないとこばかりだけど
それぞれの世界が既に出来てて微笑ましい…。


えのきやらバナナが腐り果ててカビが生えるのは我が家だけでした……。