27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

完全1人時間に映画を観る


夫婦になると途端になくなる完全1人時間


半日勤務だから昼から数時間だけお楽しみタイム🫠


妻が映画みるの嫌いじゃけん
こういう時にみたかったのを消費しとく。


他にもYouTube爆音流しても怒られない


お菓子を好きな時食べる


洗い物を自分のタイミングで洗う


1人の自由はやっぱりいいねええ。


とりあえず真夜中乙女戦争の続きをみて
前回1時間分みてたのが1ヶ月くらい前なせいで
ちょっとわけわからんかった笑


池田エライザさんの歌声が半端ないのと可愛いことがわかった!


次に海辺のエトランゼ


ほのぼのしたアニメ映画かと思いきや
どストレートなゲイ映画でした…


そのつもりで観てなかったから、集中できず。


最後に人数の町


いろんな理由で社会から逃げたくなった人が
戸籍とか名前とか全部奪われて単純労働をするかわりに衣食住が保障される不気味な町で暮らす話なんだけど


え、おれもこの生活いいなってなったから
何かしらストレス抱えすぎてるのかもしれない。


この映画は妻が帰るまでに終わらず
最後の方だけ一緒にみたけど


こんな胸糞わるいのみて楽しい???


って気持ち悪がられました。


映画をみるのって単純に楽しいのもあるけど
どっかのプロカメラマンの本で
映画は構図の勉強をするためにひたすら流して勉強してるみたいな文章あって


それから構図とか色味とか意識してみるようにしてるから
映画の内容がどんなもんであってもおれとしては得るものあるから万歳🙋🏻‍♂️