27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

社長出勤してみた


今日はみんなが8時30分から働いてるなか
1人だけ10時30分出勤〜


フレックスタイム制なんてもんじゃなくて
ただただタイムカードが存在しないからトップの裁量でやらせてくれる😌


タイムカードないのはいかがなもんかと思うけど🤔


だから今朝はかなりまったりしてて
妻を見送る側にもなったし


フルグラを優雅に食べる余裕もあった!


リングフィットはしようと思ったけど辞めました。


遅く出勤した分
帰りは20時頃になりそうだけど
まあ金曜だし、明日から3連休だから何も怖くない!!!


ただあれじゃね
普段働いてて8時30分から10時30分なんてあっという間に過ぎるけん


普通に8時30分から出勤したいわ