27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

記念日にはスタバへ

妻「今日スタバいかない?」


仕事の休み時間にLINEが送られてきて、1日は記念日だからいいかと即決!


普段スタバなんて2人ともいかないけど、新作のメロンが出たらしいから楽しみ💪🏻


なんでスタバなんじゃろって思ったけど
たぶん前もらったスタバカードの残金がわずかだから使い切ろうとしたんじゃろな🤔


仕事終えて妻と合流〜


スタバの近くまできて財布の中をみると
こないだの法事の時に婆ちゃんからもらった1万円札が……


こ、これはスタバ辞めて外食にしてもいいのではないしょうかと2人で会議を開催して居酒屋GO





焼き鳥うめええええばあちゃんありがとおおお


なんかイカツイ名前の居酒屋だったけど、決めてはカウンター。やっぱり最近カウンター推しがきてる。


おすすめ10本セットで1380円コスパまあまあよし!


追加で頼んだえんがわが良かった。
100円回転寿司でしかえんがわ食べたことないけど
焼き鳥でもうんまい。


最近酎ハイとかがダメになってきたおれは熱燗を頼んだんじゃけど、食べ終わる頃にはフラフラとなってしまい


妻の肩を借りて家に帰りました。


そのあと床で大の字状態で寝てたらしいけど
顔真っ赤フラフラになりながらも皿洗いは全てやってたらしい。偉い。