27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

カメラマンさんの結婚式


自宅に帰るとハガキが投函されてた。


結婚式でめちゃめちゃお世話になったプランナーさんが9月で県外へ異動になるらしい😭


手書きで下の方に「できれば少しでもお会いしておきたいです。」って書いてあったので、妻と即日程合わせてプランナーさんへ連絡!こういう時はすぐ動く。


そしたら結婚式でめちゃめちゃお世話になったカメラマンさんの結婚式終わりに会えることとなり


プランナーさんとカメラマンさん両方に会えるラッキー日に。


ほんと結婚式スタッフみんないい人👏🏻


結婚祝いと異動のプランナーさんへそれぞれギフト買って現地へ行ってきた。バラの花束になってる入浴剤を結婚祝いに。おしゃれで可愛いとこっちでは盛り上がったけど、消えてなくなるものギフトに選んだのまずかったかな!!!とこれ書いてて不安になってきた。


ググったけど一応セーフか?刃物、日本茶、ハンカチ、割れ物は良くないみたい。


エントランスとか駐車場でちらっと会えるだけかなと思ったけど、現地へ行ったら


お待ちしておりました。こちらへどうぞ💁🏻‍♀️


ってグングン中へ案内され、まさかの待機室で披露宴終わりのウェディング姿カメラマンさん夫婦とご対面〜〜!!


親族でもなく、結婚式の客だった者なのにここまでしてもらっていいんですか!!プレゼント渡してみんなで写真撮り終了。たぶんおれらが来るまでご飯食べずに待ってくれてて申し訳ない笑


1番ごめんなのは、婿さん。今日が初めましてなのに、こんなに待たせてしまって笑


でも婿さんもすごくフレンドリーで優しそうで人相とか雰囲気とかやっぱ夫婦で似てるなと感じる。


最近暗い日記が続いていたので、久しぶりのほっこりエネルギーチャージ完了。


休日無給出勤行ってきます(地獄)