27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

職場で2人辞めたなら、自分が3人分働けばいいじゃない

立て続けに人が消えていく職場


もちろん補充なんてすぐあるわけじゃなし。
社会福祉士やケアマネージャーの世界っていうのは、それぞれ担当ケースがあって


月々最低限こなす面談やらプラン作成やらがあるんよ。


2人消えてる以上その分の皺寄せが周りへやっていくわけだけど、誰1人それをやろうとしない。


延々と先延ばしにして、誰の責任でもなくナアナアになっていくの見るのはもう我慢の限界…!!


ということで


僕が抜けた分全部引き受けます!!その代わり早く補充確定させてください!!


主人公みたいなこと言ってやりましたよ!!
同時に死が確定したけども。


誰にも自慢できるもんじゃないし、この日記でぐらいはドヤらせてほしい。


本来20件を月々こなしているところ、今月は80件


量だけじゃなく、今まで関わったことないケースがドンと増えるのでたぶん死ぬだけじゃ済まない。


けど、どうしようどうしようって何もしない日が続くようなら1日でも早くとりかかるべきだと思う。


人員補充を待って月末にやっぱり無理って言われたら、それこそ全滅してしまう。


この日記が理由もなく3日以上更新がなかったら屍と化しているのでよろしくお願いいたします。