27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

昼ごはんをしっかりたべる。

今日はひょんなことからペットショップへ妻と義両親たちと来ています。


おれらではなく、義両親たちが飼うインコを探すらしい。


こういうイベント事は参加しとこうかなと思うし、恐らくお昼は外食になるだろうし。


仕事がシフト制で平日休みがたまにあるんだけど、1人の時っていつもカロリーメイト的なものを100円ちょっと払って食べて終わるんよね。


なんだか1人でわざわざ外食する気にならないし、1人でお金をかけようと思えない。


あまりにも適当に済ますんだけど、今日はみんなもいるしやよい軒でランチにしました。



期間限定の極みの唐揚げ定食、らしい。


極みってえらい強気な表現にやられて頼んだけど、名前負けはしてる気がする。笑


2種類のタレ?大葉タルタルとおろしナンタラはまあまあ美味しかったから極みタレじゃね。


やよい軒はご飯のおかわりが自由なので義両親からいっぱい食べるよう勧められたけど断った。


なぜなら妻はカツ丼を頼んだから。


この量は食べきれんだろうなと思い、予想通り残ったのでそれを食べてフィニッシュ。


米、肉、野菜、汁


全部満腹になるまでたべる昼ごはんは珍しいけど、こういう日もいいね👍


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp