28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

22時まで営業マンと間取りトーク

平家をだいぶ諦めモードとなっている現在


今度は2階建のプランも見せてもらうことになった。


正直めっっちゃいい…。まあ平家の方が100いいんだけど、現実的に考えたらいいかもしれない。


ウォークインクローゼットが洗面所の近くにある間取りさて勝ち取り、将来1階で基本生活ができるなら平家と変わらんかなって。


ハウスメーカーって色々あって、それぞれ良さがあると思うんだけど


眼中になかった某大手メーカーが独自の土地情報持ってて、駅近、平家、日当たり良好のめちゃめちゃいい案出してくれたんよなあ。


ただ大手だから費用がバケモンで、数百万以上かるく超えるし、性能面もイマイチな部分あり。


でも場所よくて平家って最高じゃない??


なにが正解かわからんなってくる。


そんなこんなで間取り考えるのもああじゃないこうじゃないと捻っていると19時スタートで22時までかかりました。


いや営業マンこんな時間までいて大丈夫そ???


奥さんとお子さんいるよね???


今度からもっと早く帰ってもらっていいですよ…。



誕生日近いので仕事用の服を買ってもらった。もうすぐ27歳になってしまう…こわい……。





昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp