28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

眠すぎて会議寝ちゃう社会人失格

最も恐れていた会議中に気絶(ウトウト)しちゃう事件発生。


完全に自分が悪いんだけど、他のみんなにバレていたらマズイなあ。


言い訳は昨日から始まり


まず夜帰りが遅くなってしまった。


食後にコーヒー牛乳を飲んでしまった。


お風呂入るのが遅くなってしまった。


いつも0時には寝るのに1時になってしまった。


いつもすぐ寝るのに、イヤホンでラジオ聴きながら寝落ちしてしまった。


ゴキブリが家中にわく悪夢をみてしまった。


✴︎


職場につき、決まった時間にコーヒーを飲んでいるのに、バタバタして飲めなかった。


昼ごはんは間に合わず食べられなかった。


連続で会議が続き、気力が減っていた。


最後、zoomの会議に完全に首がカクッとなりたぶん白目剥いてた…。


やっちまったなあ。


みんな資料みてるからおれの顔なんてみてないだろうけど、全画面で窓フル出し視聴しているお偉いさんがいたらバレバレだろうなあ。


元々学生時代から授業中とか絶対に寝たらまずい場面で気が遠のくことが多くて


社会人になってからは、防げるよう頑張ってたはずなのに…。悔しい。


どうか誰にもバレていませんように。



マイホームの間取り企画書等もらい、これから徐々に修正かけながら銀行に審査通してもらう。審査通らなかったらそもそも家建てられずゲームオーバー。




昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp