27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻の実家でパンツ一丁のまま駆け回る。

妻の実家へ住むことになり、3ヶ月目に突入。


春から住んでいるので、初めての夏になる。


おれはもともと暑がりで、すぐにクーラーをつけたい人なんだけど


リビングなどのみんなでいる場所では主張しにくい。


そしてもっと困るのがお風呂あがり!!灼熱地獄かってくらい脱衣所を閉めたまま身体を拭くのが苦痛すぎる…。


だってフルオープンで身体拭いてたらまずいじゃん。ばったり会ったら気まずすぎる。


タオルで拭いても拭いても汗が出ている気がしてすごく気持ち悪い。


対策として、風呂上がる前に冷水のシャワーを足とかにかけてちょっとでも冷やす。


なんか胸とかにかけたらびっくりして心臓止まると今でも思っているので足だけ。


それでもどうしても暑いので昨日の夜


すまんがパンツ一丁で部屋まで駆け抜けたいので誰もいないか見張ってくれ


と妻へお願いし


誰にも見つからないようにパンツ一丁で部屋まで帰りました。スパイみたいで楽しかった。



ごく稀にバンドリをしてるんだけど、スター全部使ってパワーが出た。かわいい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp