28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

夜中の2時に外からおじさんの声がする。

微妙に蒸し暑いというか気になるので窓を開けて寝ているんだけど


夜中の2時くらいに外から


おーーーーーーーーい


だれかーーーーーー


おーーーーーーーい


ってまあまあの声量で叫んでいるおじさんがいた。なんかずっと聞こえるので気味が悪いなとも思うけど左腕は妻の枕となっていて全く身動きが取れず


なんとか身体を捻りまくって時間だけ確認したら2時過ぎだった。


認知症か精神的な疾患??とか考えたけど、動けないので諦めて寝た。


それから特に警察とか消防車の音は聞こえなかったんじゃけど、あのおじさんの叫びはなんだったんかね。


おれの幻聴説もある??


妻は爆睡かましていたのでもちろん何も聞いていなかった。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp