28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ゲームをしようと考えていると寝る時間になる。

最近寝るのがめちゃめちゃ早くなった。


妻の実家へ住むまでは2人暮らしだったんだけど、その時は日付変わるくらいに寝ていた。


それが今や早い時は22時に寝てしまう。


気疲れなのかただ単に身体的に疲れているのか。笑


特に金曜日が22時寝率が高くもったいない気持ちになる。


妹から借りているゼルダの伝説ティアキンをずっとやりたい気持ちがあるのに、スマホみてダラダラしてるともう眠たくなってそれどころじゃない…。


ポケモンスリープはハマり続けているので、スタート押したら起きるまでスマホいじれないので即寝てしまう。


ある意味健康になっているかも。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp