28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

スプラトゥーン3再々熱

今回のフェスで初めて100倍マッチに勝利し、夫婦揃って大喜び!


超絶久しぶりに「えいえん」までやりこんだ。


※上限いっぱいまでゲームをやり尽くしたということ


フェスが終わったらまたゲームはオサラバになるのが決まっているんだけど



ストライプシャツとレザーサンダルが可愛い。なにこれ欲しい。


これらを手に入れるためにはフェスという期間限定だけでなくそれなりにやり込まないといけない。


妻にこのアイテムがどうしても欲しいことを伝え、了承を得た。しばらくは毎日スプラをやり込む日が続きます。


そしてこのアイテムたちがゲームをやり込んだ報酬として貰えるんだけど


はたしてそれ以外に入手方法はないのか調べたところ


通常の買い物時にもランダムで購入できる可能性あり


みたいなこと書いてる攻略サイトがあったけど、信じていいのか。


それなら毎日はしないけど…??


買えるのか、買えないのか


どっちなんだい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp