27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

毎日してた腕立て伏せ、終了

勤務の日に毎日前日プラス1回、腕立て伏せをすると宣言してましたが、終了しました。
potechan.hateblo.jp


実は37回まで行きましたが、左手首を大変痛めたことが原因です。


なんと2週間以上左手首がずっと痛い。


左手に重心をかけるとビキッとする。なんかスノボの時は尾骨を割ったんかと思う程痛めたし
potechan.hateblo.jp



今年はなんか体の節々を壊す年なのかもしれない…。


腕立て伏せが原因かもしれないし、職場で激重荷物を頭の上からおろした時かもしれない。


後者なら労災的に動いてもいいんだけど、無駄に腕立て伏せの可能性があるので言いにくい笑


無理しちゃいかん歳になってきたんだなあと悲しくなる。


これで今続いているのはハゲ対策の育毛トニックだけかな🤔
potechan.hateblo.jp



6ヶ月は最低でも続けた方がいいらしいからその時また報告します🙋🏻‍♂️



妻の実家を掃除してた時に出た作品、表情豊かすぎるのと工夫したところの絶対そこじゃない感が好き。


ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp