28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

本格的にマイホームの間取り打ち合わせスタート

担当さんからメールが届き、間取りや外観などのデータが送られてきた!!


自分たちのやりたいことがたくさん詰め込まれた平屋。わくわくするなあ〜〜。詰め込みすぎるとお金もすごいだろなああ〜〜〜。


この感じ、完全に結婚式と同じだ。気をつけていこうと思う。


プライバシー的なこともあり、その間取りをお見せできないのが残念だけど、みればみるほど


うーんここはこうした方がいいのか?いや、これは無しか。


と次々考えが溢れでてきて案の定眠れなくなる。



そしてせっせこ間取りを考えてまた全く違う間取りが完成してしまった。


おれの理想である「キッチン、ダイニングテーブル、テレビを一直線にする」を崩したパターン。


妻がそこにこだわりがないので、崩してみた。子ども部屋がリビング経由じゃなくなったのでそこがいいなあと思う反面、やはりリビングが狭く見える。


うーーーんまた担当に送りつけて熟考するか…。


次の打ち合わせは今週の日曜日。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp