28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

後輩からの相談時間

だいたい仕事はみんな揃って退勤するんだけど、たまたまおれが微妙にやりたいことが残っていたので


1人残業宣言してみんなに帰ってもらった。


そしたら後輩さんも残って、職場の人間関係について悩んでいることを話してくれた。


少人数の職場で部屋も1つしかないからたしかにそういった相談って普段しにくいよなあ。と思いしっかり1時間半くらい話を聞き


まあ具体的な解決方法なんてないのは最初からお互いわかっているんだけど、多少はスッキリしてもらえたみたいで良かった。


ただ内容が内容なだけに社長へ報告するか悩むところ。ま、今回のはすぐメールするんじゃなくて次会う時でいいかな。


ぶっ続けで相談を受けていたから妻に連絡する暇もなく、急いで帰ったら


いつもと匂いが違うんじゃけど、浮気した??


とまさかのすんごい疑われた。たぶん妻からかかってくる毎日の電話に出れんかったのもあるんじゃろなあ。


でも聞いてください。


夕方にタバコまみれの家へ訪問したので匂いの原因はそれです。



友人と遊んだ時に使ったMarshallのスピーカー、よくみるだけあって音質いいなあ。操作もわかりやすいし、新居に欲しい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp