28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

unicoでシリーズ買いすることで決めていいのか

信頼しているインテリアショップunicoの3Dシュミレーターにてリビングダイニングのインテリアを概ね決めました。


1個だけほんとに1個だけ気にしているのが


それぞれシリーズが違うんよね。


シリーズが違うと木の色や質が若干やっぱ違ってて、色は似てるからいいんだけど


実際に家でまとまっているのをみたら違和感あるかもなあと。


でもシリーズを揃えると今度は納得しきれんやつもあったり。



ダイニングテーブルはこれ!ソファはこれ!キャビネットはこれ!!ってなっちゃってるんよね。


おれ含め素人目だとそんな気にならんか…🤔


さすがにオークとウォールナットくらい違うと変だろうけど、大丈夫よね。


平屋注文住宅完成まで、あと2ヶ月切るところまでやってきた。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp

昨日いただいたコメント

ライブ当選おめでとうございます👏👏妊活はいつでもできる(ちょっと語弊アリ)けどライブはそのときしかないですからね……🔥北海道ぜひぜひ来てください~✈!

ありがとうございます!そして妊活で悩んでいる時に産婦人科への受診も背中を押してくださったので助かりました🙇‍♂️

まあそのライブ僕は行かないんですけども。笑

北海道も飛行機にのって堪能したいと思っています!!