28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ポケモンスリープ1ヶ月続いた。

だいたいのアプリやゲームは1日で飽きるのに、ポケモンスリープはなんと1ヶ月続いた。すごく珍しい。


やることがそんなないのと、寝るしかないのがいいんだと思う。


誰かと戦ったり、ガチャを回していいのを出すとか


そういう概念が全くない平和なゲーム。自分がいかに眠るかの戦い。笑


ちょっと悲しいのは、自分の睡眠の質があまりよくなく


うとうと、すやすや、ぐっすり


と3種類分かれているんだけど、ほぼほぼぐっすり眠れたことがない。


ポケモンによって例えばピカチュウはすやすやタイプみたいに分類されているんだけど


おかげでぐっすりタイプのポケモンになかなか会えない。


ぐっすり眠るための方法を考えないといけないか…。



最初に捕まえたトゲピーは無事トゲキッスへ進化しました👏👏


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp