27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

メンズ髭脱毛、次の段階へ進む。

毎月1回美容の髭脱毛へ通うようになってたぶん5ヶ月。


顎下が完全に無くなり、鼻下も薄くなってきた。元々濃いめなので1日髭剃り要らずとはいかないけど


夕方になってもあまり目立たなくなってきたような気はする。


今回もしっかり顔全体をやってもらって4500円(キャンペーン中)


月1回なので割と強めにパチン!と痛むんだけど、10段階の3出力らしい。


よく輪ゴムを当てられてるって表現されるけど、顎下が1番痛くてホッチキスぶち当てられてるんかと思う痛さ。笑


耐えられるけど、拳をぎゅっと握ることあり…。


じゃあそろそろ次は4にしましょうか


わ、わかりましたが、最後10まで行くんですか。あと6段階も進化されたら死にます。


フリーザですら3段階進化なのに勘弁してくれよと嘆きを訴えたら、さすがに10はしないらしい。


良かったけど、どこまで上がるんか聞き忘れた。最悪。


でもあれよね。髭が薄くなったら痛みも減るっていうし、あとはだんだん楽になっていくと信じたい。


来月は出力アップかあ〜。怖いなあ。



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp