28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

グッドスリープデイのせいで今日が木曜くらいと錯覚する。

ポケモンスリープをずっと続けているんだけど、このゲームのせいで今日が木曜日くらいと錯覚してしまった。


元々このゲームは週明けから徐々に睡眠パワーが上がって、週の後半にはレアなポケモンが出てくるんだけど


グッドスリープデイといって満月の日はパワーが一時的に上がるんよね。


それがちょうど月曜日で、普段火曜日には出ないはずのポケモンがうじゃうじゃ出てきてた。


朝起きて支度終えて7時頃にポケモンスリープをチェックするのが日課なんだけど


その様子が目に焼き付いていたせいで、なんだか木曜くらいの気分だった。


でも実際今日が火曜日であることに昼頃気づいた。


きつすぎる…。


にっくき月曜日の満月🌕


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp