28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

卒業以来で大学のゼミメンバーが集結する。

大学を卒業して5年。え、学生終わってもう5年経つん???と毎年増えていくこの差に驚愕してる。


中身はまだ高校2年生くらいなのに…。笑


大学卒業してすぐにコロナが流行ったので、全然みんなで集まることもなく


今も決して治っているわけではないんだけど


久しぶりにみんなで集まることになりました。おれは用事を1日に詰め込んでしまう派なので、仕事をあえて希望出勤にしておき


食事会スタートと同時に到着できるように調整。いい感じに予定を詰め込めるとスッキリする。


仕事終わりの直行であれば自然とお酒飲まんで済むし、車で帰れるのも素晴らしい。


遅刻しましたあ


仕事終わりの夕方時間の混み具合を計算していなかった…。10分遅刻ごめんみんな。


謝罪のLINE入れたら


なんやかんやの理由で他みんなも遅刻しました。笑


社会人5年目です。よろしくお願いします。



鳥のアイコンが作れるアプリを知ったけど、文鳥が有料で悩む…。うーーーん。写真でいいか…。