28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

4ヶ月ぶりに何もしない土日

いぇええええい!


何もしない土日最高ー!!!


何もしないってのは料理や家事をせんってことだーい!


マイホームが完成するまで妻の実家へ住まわせてもらって4ヶ月目。文句があるわけじゃないけど、家事に一切の手抜きをしない義母様。


必ずお皿も複数出るし片付けも時間かかったりするんだけど


この土日義両親がデート旅行のため不在。


妻とガッツポーズしてこの土日は何もしないと決めていた。昼ごはんなんて食パンと梨だし、夜ご飯は冷凍のお弁当と梨だ。


はぁ…最高…


これだよこれ。土日ってのはこうじゃないと。


でも日頃の疲れからなのか22時頃には眠ってしまう。心はオールできるほど舞い上がっているのに…。たぶん今日も寝る。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp