28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

突然30万円を失う。

お昼休みにいきなり妻からLINEがきて


通っていた脱毛エステが倒産してしまったらしい。美容脱毛で永久に通えて30万円という契約だったけれども全部白紙となりただただ30万円を失う。


返金はもちろんないし妻は3回しかまだ通ってないから可哀想にもほどがある…。


はぁ〜…どうしよう…。


と明らかに妻はため息をついており


うんうん、新しいところ契約したらいいよ☺️


という言葉を待っているんだろうけど、すまぬ。ちょっとすぐに言ってあげられない。


普段宝くじとか買わないんだけど、こないだ買い物行った日がたまたまダブル開運日?だったらしく


数年振りにハロウィンジャンボみたいなやつを2枚購入。


これが5億円とかになれば脱毛なんて全身だろうと友達分だろうと好きにつかってくれていいんだけど…。笑


妻曰く


倒産して被害を受けた方に30万円何人かあげるので宝くじ当てさせてください。


だそうです。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp