27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

面倒くさい髭脱毛

今日で何回目かはっきり把握しておらず、たぶん6回目とかその辺。


店員さんは半年前には3人くらいいたのに、いつの間にか1人になっている。チャキチャキやってくれるし、変に絡んで来ないのでいいんだけど。


前回の時に顎が赤くなってしまったことを伝えると


おれが皮膚科に通って保湿剤をもらっていることをなんと覚えていた。美容師といいなんでお客のことを覚えられるのか不思議でならん。それぞれにファイルがあって記録みたいに残しているんかな。


その皮膚科の保湿剤が割とオイリー?なのかベタっとしていることを伝えたら


脱毛後はサラサラした化粧水をその日だけはして欲しいと言われた。


家にあるのは妻が使っているイプサしかないので、それをこっそり使おうと思う。それを伝えたら私が怒られるかもしれんからやめてくれと言われてしまった。たしかに。


おれがホワイトデーであげたやつだから大丈夫です。と意味のわからん回答をして会計。


口コミをしたから500円安くしてくれ5480円


ああ、80円面倒くさいので消して5400円でいいですか?


となぜかお店側から言われたので快く許可した。PayPayが5300円しか入っていないことを目の前で嘆いたのに5300円にはしてくれなかった。


マーチンのグルカサンダルはベルト留めるのが割とやっかいで、外れたままおれが出ようとすると指摘してくれた。


でもおれは面倒なのでこれでいいですと伝えてパカパカ鳴らしながら帰りました。





昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp