汚くてお見せできないですが、美容の髭脱毛へ毎月通い現在7回くらい行いました。
正直あまり効果を感じにくいんだけど
顎下の髭が一部ミステリーサークルのように消えました!!
担当スタッフさんも
なんで見えにくいここから消えたんでしょうねww
と笑っていたけど、笑い事じゃねえぞ。おれはさっさと全部を消去したいんだ。
鼻下も結構なくなってきていて成長もめっちゃ遅くなった。
通うまでは仕事終わりに髭がまあまあ生い茂ってきていてザラザラして大変きしょくわるい。
でも今は、一晩までならギリギリ見逃せそうな成長スピード💪💪
キャンプとか泊まりとかでわざわざシェーバー持っていくの嫌なんよね。洗うと乾かしたいし、シェーバーの刃交換もお金と手間がかかる。
髭脱毛は1回5400円で顔全体やり放題なのもいい。
頬とかもみあげとか至るところを消し去ってくれるし、半年あけたら500円でやってくれるので
ある程度完遂させたあとは半年毎のメンテナンスということでいいかなと考えている。
髪には育毛トニック、髭には脱毛
成長具合を交換してくれたらどんなに嬉しいことか…。
最近写真撮れてないからイメージ画像のために無理矢理Amazonページを貼り付けるマン特に意味はないです。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp