27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

フォトコンとトイレ川柳へ応募

カメラのフォトコンテストやらイベント事って意外と見つからない。


ホームページで検索してもほぼ載っていないし、案外流れてくるのがインスタ


おれがそういうの検索しまくっているからなのか


そういうフォトコンとか応募系のストーリーがよく流れてくる。ありがたく詳細へ進む。


今回は島根県浜田市の魅力を伝えるフォトコンにまず応募、隠れスポットとか魅力とかテーマにあるけど今回のは当選は無理だな。


全然浜田市ならではの写真ではない。笑


写真ではないけどもう1個流れてきたのがトイレ川柳


トイレにまつわる川柳を応募し、最優秀賞はなんと20万円。夢があるなあ。


20万円あれば新しいカメラ本体買っていいかも、と悪い気持ちになり、妻がアニメを見ている横で30分くらいひたらす考える。


10個応募できるところ10個無理矢理書いて応募。


妻に見てもらって、おれの自信作と妻がいいと言ってくれたのが一緒だったから嬉しかった。



どれが一推しか伝わる?


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp