28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

茶色の悪魔がやってきた。

洗濯物を取り込んでチェストへしまっている途中


肌着をぽーんと放り込んだ後になにやら動きがあった気がする。


足が見えた気がする。


見たくもないけど、肌着をじーと見つめると…











カメムシや。


茶色のタイプのカメムシや。


もうううほんまにありえん。じゃけん外干し嫌いなんよ。新居になったら絶対に外へは干さない。今は義両親の家のルールに従うけども。


ガムテープを急いで持ってきてペタッとしようとするけど、粘着が弱いタイプのガムテープで全然つかない。最悪すぎる。絶滅してほしい。


気持ち悪すぎるので肌着を持って外でブンブン振り回してさよならしました。2度と来るな。


それがあったせいで何もかもカメムシに見え怯えが止まらない。妻には内緒にしておこう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp