28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

茶色の悪魔がやってきた。2

昨日いただいたコメント

茶色タイプのカメムシってよりムカつきますよね。なんかノーマル黄緑よりも臭い気するし。


わ・か・る・!


まだ黄緑は許せるし何なら手で払いのけることはなんとかできるんよ。ただし茶色、テメーはダメだ。


ムカつくって表現もすごく合っている気がする。なんでじゃろ。なんか足がわしゃわしゃしてて体カクカクしてる癖にノソノソ歩いとるからかな。


飛べよ。いや、飛んだらキモいんだけども。


ガムテープとかで取ろうとしても、めちゃめちゃ足を動かしまくるし、見ていて最高に気持ち悪い。


あの日以降とりあえず現れなくなったけど、義母様が外に干していた洗濯物は振り回してから収納するようにしてる。


部屋ではなく廊下で。笑笑


もしいたら処理は任せましたよ、義母様。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp