28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

インフルが治ってないのか1週間寝すぎて身体がなまけたのかわからん。

火曜日から高熱に襲われて約1週間


最初の4日は陰性判定のおかけでただの風邪薬を飲んでいたけど、ようやく金曜日にインフル判定受けてタミフル服用していた。さすがタミフルで飲んですぐ効果が出たんだけど、この土日咳がなかなか治らない。


昨日よりは多少マシになったけど、まだ残る。職場からは咳は残っても出勤してよいと言われているのでたぶん明日からは出勤だな。


1週間分ためた仕事にとりかかるの考えただけで吐き気がする。しかも明日に限って20時頃まで続く会議あるし。笑


ぶり返しそう。


職場へ迷惑かけてお詫びのお菓子を買いに車で20分くらい運転して外出したんだけど、屋外を歩くとなんだか微妙にクラクラする。


まだインフルが治りきってないのか、それとも1週間ベッドに入ってジョジョ3部48話分と彗星の魔女24話分、その他映画何本か観まくる生活のせいでバランス感覚が壊れてしまったのか。


とにかく明日からが嫌で仕方ない。仕事辞めたい。笑


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp