28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

症状が出た初日は抗原検査するな。

熱は完全に下がったのでおよそ1週間ぶりに出勤したんじゃけど、頭がぼーっとしてフラフラする。


これはインフルが残っているのか、ベッドでずっと横になっていたから身体がついていけてないのか


まあどっちもなような気がする。


しかし今日休むことももちろんできたんだけど、これ以上休むと仕事が溜まりすぎてどうしようもなくなるので怖くて出勤しました。


仕事が溜まっていく精神的負担も大きかったのでやっぱり来てよかった。


恐ろしいのは今週が6連勤の週であり、かつ今日が年に数回ある20時過ぎまで続く会議があるということ。


元気な時でさえしんどすぎる週なのにはたして生きて明日を迎えることができるのか…!!!!!


今回1週間休んだのは完全に初日に陰性判定くらって数日間無限に効かない風邪薬を飲んだせいだと思うので


みんな症状が出た瞬間に受診して高原検査しないようにね!まじで半日か1日後に行かんと結果正しく出なくてこんな目にあうぞ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp