熱は完全に下がったのでおよそ1週間ぶりに出勤したんじゃけど、頭がぼーっとしてフラフラする。
これはインフルが残っているのか、ベッドでずっと横になっていたから身体がついていけてないのか
まあどっちもなような気がする。
しかし今日休むことももちろんできたんだけど、これ以上休むと仕事が溜まりすぎてどうしようもなくなるので怖くて出勤しました。
仕事が溜まっていく精神的負担も大きかったのでやっぱり来てよかった。
恐ろしいのは今週が6連勤の週であり、かつ今日が年に数回ある20時過ぎまで続く会議があるということ。
元気な時でさえしんどすぎる週なのにはたして生きて明日を迎えることができるのか…!!!!!
今回1週間休んだのは完全に初日に陰性判定くらって数日間無限に効かない風邪薬を飲んだせいだと思うので
みんな症状が出た瞬間に受診して高原検査しないようにね!まじで半日か1日後に行かんと結果正しく出なくてこんな目にあうぞ。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp