27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

豚肉とチョコレートのサンドが気になる憧憬の路

広島へ帰ってきてからなんやかんや毎年行っているお祭り憧憬の路。


10月末の土日で開催するんだけど、毎度毎度寒さに驚く。笑


ちょうどこの10月末の夜ってのが寒くなる境目なんよね。去年も寒すぎてたまげたのを忘れてて、今年も思ったより寒くて震えた。


寒さに震えてなかったらしっかり動画も回したんだろうけど。後謎の渋滞にやられて30分以上到着が遅れたのも回さなかった理由の1つ。機嫌が少し悪くなってた。笑


妻は去年食べた水餃子が忘れられなくてもう1回探したんだけど、今年は水餃子はやってなかった。代わりに豚肉とチョコレートサンドみたいな珍メニューがあって主におれが食いついて立ち止まってしまった。


けど祭り終了まで時間がなさすぎて食べられず。まじで渋滞の30分がなかったらお店入ってたのに!!!


今年はワインブースやらコーヒーブースやら色んな飲食店が出てて完全にコロナ明けモードだったなあ。来年はもっと時間に余裕を作って行ってもいいかもしれない。


前回フォトコンに全て落選したので今回こそ何かしら入選してやる💪なのでブログに載せておくのは加工前の一部のみで。自信あるのはゴリゴリ加工して応募に出します!!



提灯や竹に火が灯されていて歩くだけで楽しい。


毎年いろんな作品も展示されてる。


この竹の吊るすランタンみたいなのがお気に入りで去年も撮ったの覚えてる。


一眼レフとか三脚をしっかり持っている方も多くて本気度を感じた。手持ちよりはるかに綺麗だろうけど、ちょっと恥ずかしさもあり、三脚は持っていけない…。

SONYα6400
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp