28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

今年は雪少なめ

大寒波がくると言われて警戒していた朝


昨日の夜から寒さが桁違いになって朝も寒いけど雪は降ってない。


去年の日記でたしか雪景色撮ったよなあとフォルダ見返してたらやっぱりあった撮影日1月25日


ちょうど1年前頃に雪が積もったことになる。
potechan.hateblo.jp


今年は雪少ないね。


ただ写真撮っただけだと忘れるかもじゃけど、日記にしてたからこそ思い出せることも多い。


明日も寒いらしいので雪が積もればまた写真を撮って残そうと思う。


血便は治ったけど、お尻はまだヒリヒリする。ので、注入薬は続けています。トイレットペーパーにはうっすら血がつくので痔であるだろうと決めつけて安心させようとしてる。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp