28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

3月半ばすぎても雪

寒い、寒すぎる。


せっかくの祝日休みなのに朝から寒い。


義母様は体調を崩してしまい寝込み中。インフルとかコロナは全部陰性だったらしいけど、症状がまだで始めたばかりではっきりわからんかったのでは?とも思う。



寒いと思ったら雪まで降り出した。3月半ばなのに。


去年どうだったけ?


去年のことが全然思い出せない。


でもこの義両親たちと一緒に住む1年半はある意味忘れられないだろうなあ。


マイホーム完成まであともうちょいで5ヶ月。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp