28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

風呂に入らない義父様

こう書いたら誤解を招くんだけど、義父様はお風呂に入りません。


正確には夜に入らず、朝入ってから出勤してるらしい。


なんでそういうサイクルなのか知らないけど


お前らの方が汚いけんの


って冗談ぽく言われたのがなんだか面白かった。笑


たしかに出勤前の状態で考えたら朝入る方が綺麗なのはたしかじゃな…。でもお風呂って綺麗にするだけが目的じゃなくて、1日の疲れを取る目的だったり夜間ぐっすり眠れるようにだったり


そういうのもあるからおれはやっぱり夜にお風呂入りたいかな。


朝風呂派で夜入らずに寝る人って他にもいるんかね…。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp