28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コンビニは意外と車用の芳香剤がない。

昨日、妻の友人の結婚式が終わるまでの間4時間くらいコンビニで待機していました。(迷惑な客でごめん)


エンジンもつけてないので普通に寒い。11月も気付いたらもう終わりそう。


ここ最近年末気分に既になっていたから11月末と認識するとちょっと混乱する。


待っている途中で妻から「友達も乗せてくれる?」とLINEが入ったので


いそいそと空になったまま付けっぱなしの車用芳香剤を探しにコンビニへ。


ありそうでない芳香剤。コンビニにはなんでもあると思ったのに。トイレのはあるのに。絶対車用の方がすぐ欲しいのに…!


寒いからなんか飲み物でも買おうかコーナーへ立ち寄ると目についた「ホット白湯」


な、なんだこの商品は…。水は気にならないのに白湯が売っているとちょって違和感。


水はよく買うのに白湯には謎の抵抗があったので隣にあった30円高いホットゆずレモンを購入。


飲んで思った。


ほっと白湯にすれば良かった。一口目は美味しいけど、それ以降はなんだか口の中がねちゃねちゃする。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp


昨日いただいたコメント

気遣い疲れますよね。
私も相手は気使わなくてもいいよとか言いますけど気使わないと実際大怪我するから使わずにはいられないので全部ではありませんがお気持ち察します。
なんていうか、頑張ってね。

ありがとうございます。完全に僕の愚痴なんですよね。笑

日記だと言いたいこと全部書くようにしているのでどんよりしていますが、みんなも同じように苦しんでいる場面多いですよね。

気使わなくてもいいよ が本当に通じる相手ってなかなかいないです…。血の繋がった家族くらいかな。

なるべく疲れすぎないようにがんばります!!