27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

さらば、TVたち

5月には妻の実家へ引っ越し


新築一軒家が建つまで家賃分を貯金させてもらうスーパーパラサイト生活が始まる。


今人生を簡単にまとめてみると


実家で大学通い編

大阪一人暮らし編

広島へ戻り初の同棲編

入籍編

浮気疑われ、離婚検討編

突然の仕事クビ編

転職編

妻の実家へ住み始める←イマココ


結構いろいろあるなあ。としみじみ。


引っ越しもこれで3回目か。何から始めれば良かったのかすっかり忘れた。


とりあえず徐々に荷物を整理すればいいんだと思っている。



妻は植物に囲まれて身動き1つ取れない状態になっていた。


すぐ使わないテレビやフェイクグリーンたちをおれの実家へ押し込むことに。


ここでおれの超姑息な


実家のテレビが映り悪いと嘆いていたので、おれの45型テレビをあげて新築の時に新しいテレビ買ってもらおう作戦を実行。


まだ使用1年半だし、綺麗だよ😌✨


と持っていったら





あ、6月にSONYの新しいテレビ40万くらいのやつ買うけんそれいらんわ🙋🏻‍♂️



無念



テレビたち全部なくなると寂しいし、部屋が寒い。




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp