27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

自分はなんてスパダリなんだと褒める

最近疲れがすごいので、定期的に自分を褒める。


昨日は妻が友達とご飯に行っており、迎えはどうする?って聞いたら、分からんと言われた。


でもおれは知っていて


その妻の友達は毎度おれをアッシーとして使う前提で予定を組んでいるので、おれは迎えにいく準備をする。


車のゴミを片付け、芳香剤を新しいものに取り替える。(他の人乗せる機会がないとずっと空の芳香剤が残る)


迎えを呼ばれるまでに、風呂とコインランドリーで洗濯済まし、ジモティの取引でラグとカラーボックスを売却。


まじで洗濯機早く治ってくれ。死ぬ。


今月は引っ越し前にジモティでなんやかんや色々売っているので2万5000円の利益👏🏻👏🏻


頑張ったな自分と褒めるけど、コインランドリーによって2000円以上は奪われている。悔しい。悲しい。


妻のお迎えとその友達を家まで送って帰宅するともう23時過ぎ。


スーパーダーリン略してスパダリって言葉が大学生時代に流行ったけど、もう死語??



みんな頑張っていて偉いよね…。


明日からも頑張ろう。




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp