27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

12月1日、Gに遭遇する。

昨日職場へ出勤した時、Gが現れました。


こんな寒いのにやつらは凄まじい生命力じゃね。


職場にあるミニキッチンの排水管のネットのところに手を洗おうとするとGの下半身がみえ気絶しかけた。


たまたま同じく朝早く出勤しているお姉様に報告すると


あらあらと言いながらハイターの海に沈めてくれた。ナイス。


もがき苦しんでいるところも見えてしまい、泡まみれで動かなくなったGをみてもまだ死んでいるとは思えん。


警戒しまくっているからポットで沸かした98℃の熱湯をぶちまけて確かめようとすると


はいはいゴミ箱に捨てておくね〜〜


って何の躊躇いもなくネットをつかんでゴミ箱へ放り込んでくれた。すごすぎる。これが人生経験か。


でもおれが60歳になってもGには怯えている気がする。


怖くないのか聞いたら


怖くないけど臭い


Gが臭いかどうかなんて気にしたこともなかったからちょっと面白かった。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp


いただいたコメント

安物買った者です。届いた時は微調整するのも難しいくらい堅かったのにいざ使ってみると知らないうちに眼球から20cmくらいに垂れてきてました。良い物にたどり着けると良いですね。あと読者100人おめでとうございます

想像できます!笑

僕もそれが怖いからアーム心配なんですよね。3コインとか家電屋さんとか探せばまあまあ安いのあるけんなあ。

かといってどこまでの価格を出せば納得できる支えができるのかわからん…。誰か正解教えてほしい。

読者100人密かに喜んでいたのですがありがとうございます!!!コメントで言っていただけると嬉しいです!!