28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ベッドで横になりながらタブレットで映画を観たい。

最近Amazonタブレットでアニメやら映画やらTVerを見るようになってきたんだけど


ベッドフレームからぐにょーんと伸びるタブレットアームが欲しい。


タブレット重くて持つのが面倒くさい。


両手フリーで観ることができたら妻と一緒に同じもの観る機会が増えそうだなあと思う。


でもああいうアームって値段ピンキリだし、外れやすそうで結局タブレット挟んだら落ちて顔怪我しそう。


switchも挟めば、ベッドで横になったままゼルダをするという寝たきりコースを堪能できそうなんだけど、悩むね。


失敗して変なの買いたくない。


丈夫さを重視したらたぶん金属製というかがっちりしたやつがいいんだろね。今調べるという力を家作りに全振りしちゃっているので、購入はしばらく先かな。


12月は夫婦で旅行しようという話になっているけど、まだその話もしっかりできていないから今日にでも提案してみよう。


今回はハウステンボスかな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp


先日いただいたコメント
potechan.hateblo.jp

前に夫婦で見たときに、「これはある意味ホラーだな…」と同じ感想を抱きました。色々感想を言い合えたという意味でも印象に残る映画でした。

そう!花束みたいな恋をした、はホラー映画でもあるんですよね。(個人的に)

カップルがそれぞれすれ違っていく時の表情というか心の距離が離れて行っているのをダイレクトに感じてきつかったです…。

結局2人にとっては前向きに終われたんだろうけど、うーんスッキリしない部分も残りますね。

僕も印象に残ったので記憶に残る映画になりそうです!