27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

5年ぶりに焼肉ぐりぐりへ来た。

広島県民ならご存知ぐりぐり


食べ放題系の焼肉屋さんで比較的リーズナブルなため、高校生時代にちょっと張り切る時はよくいってた。


タンとハラミが好きで定期的に通っていたんじゃけど


妻と大学4年生の時に当時久しぶりに行ったら、あまりにもゴムみたいな味のない肉が多発してて2度と行かないって誓った。


あれから5年経って、まじで1回も行っていなかったんだけど


今日は義父様がボーナス出たということでランチご馳走してくれることに…。ありがたや。



よお…5年ぶりだな


(わかる人にだけ伝われ〜)


食べ放題だけじゃなく決められたお肉たちの盛り合わせが食べられるランチセットなるものがあった。


白米とサンチュは食べ放題、ドリンク1杯サービスで2000円いかないくらい。


決して安いわけじゃないけど、食べ放題にすると1人3000円近くはかかるのでお得か。


てか1番安いコース高校生時代は2000円くらいだった気がするのに1000円近く値上げしたんか!?


はぁ〜〜…なんか怖いね。


5年ぶりに食べたハラミはめちゃめちゃ美味しくて妻とまた来たいねって話になった。


職場で「ぐりぐりだけは2度と行かないです。」って言いふらしているから明日訂正しておこう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp