27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

令和5年12月17日、初雪

今日はたぶん初雪です。


朝6時25分日曜なのに仕事の日と同じ時間に起きて外をみたら吹雪。


ここ最近天気悪い日が多くて逆に暖かかったのに、突然冬になってしまった。足元が痛い。


こんな早起きなのは、今日はハウスメーカーの抽選会へ参加するためのツアーに行かないといけないから。


なにが当たっても15万円分減額できるので、まじで緊張感がなにもない抽選会。


朝早く出発してバスでツアーせんといけんのが辛い。


でも自分で運転しないってだけでめっちゃ楽だわ。


こないだ5時間半高速運転してるから余計に感じる。うとうとしながら片道2時間バスに揺られて


現地へ着いたら


ここで休憩昼ごはんでーす!


と職員さんが言ってくれたけど、おれたち2時間バスでうとうとしてただけじゃが笑


ショールームみてまわって設備変更が決定したり、トイレの広さ問題で妻とプチ喧嘩したりして無事終わりました。


広島へ帰ってからも雪降ってた。まじで寒い。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp